銀河帝国元帥府

あ゛~もういやだぁ~ | main | がんばれ俺の宝物
うひょー!
霰(あられ)が降ってきた、急に強風と天気悪くなったなーと思ってたら
雨じゃない音がしたので見てみたら氷の粒だった。暖かかったの一瞬だったな

派遣で仕事すると疑問に思うのが『志望動機』という全く使われない項目
紹介派遣(そのうち派遣先に直雇用)だと履歴書が必要になるので
当然志望動機も必要に。

why Japanese!!!
ほんと訳わからんよなぁ

あと『面接』という行為も禁止されてるんだよね、だからあくまで
『会社見学』という建前で面談をするのも常套手段
最長3年で派遣切りもどうせまた抜け道あんだろうな
今までなかった注意書きが増えてるから塞がってるかも知れないけれど

この間南浦和行ったら秘密通路みたいな階段がいくつか出来てた
駅の周辺にガンガン人増えて空き地もないのに、JRに何とかしろって
言ってもしょうがないよなぁ、もっと10時出勤とか増えればすげー分散するけど

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 00:40 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/677-538c1d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード