銀河帝国元帥府

うひょー! | main | 銀英タクティクスのすゝめぬ 著:ライヒス フォン マーシャル 退役大将
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
がんばれ俺の宝物
面談があるってだけで胃が既におかしいorz
携帯に0120(十中八九派遣)の表示が出るだけでこみ上げくるものがあるからね
もうずたぼろだよ。これ乗り越えないと安定しないからどうにもならないから一番のピーク

なんだろね、こう腹から血の気が引くみたいにひんやりする感覚だったり
やさしくふんわりマッサージされるかのごとく胃を上に持ち上げられるような感じ
うっぷ・・・な風になる
そういや食道炎と言われたけど内視鏡も何もされたことなんだけど
言えばきっと紹介されるんだろうけどなんだかなぁ
今年の健康診断で尿酸低い状態なら薬の飲み方も少し変える相談もしてみよう
40mg毎日じゃなくて良い気がするんだよね

まあなんでもかんでも原因はストレスですって言われても困るよね
それこそロボトミーじゃないけどどっか回線ぶったぎんなきゃって話だし
麻薬・覚醒剤ダメ絶対

今年は柚子酒作れなかったなぁ
12月ですでに柚子が値上がりしてたんだよね、不作だったのかな?
旬も過ぎたみたいだから、直売系もないみたいだし1こ300円くらいするし
2~3個ありゃ良いんだけどね
箱入りカボスもそういや去年見なかったな
絞って砂糖+水or炭酸水とかでジュースにしても飲めるから良いんだ

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 17:19 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/676-329aca6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
