銀河帝国元帥府

欽ちゃん走りでか? | main | だーれのせいでもありゅしない~
| スポンサー広告 | --:-- |
水道水が不味いならトレビーノすればいいぉ(^ω^)
松岡議員しぼんぬ
ミネラルウォーターは水道代!で一躍有名になった農水大臣の松岡氏。
疑惑を抱えたまま死ぬパターンもままある話しですな。
まあだいたい政治家なんて何やってるかも判らんから汚名だけ背負って旅立ったと。
しかしまあ、安倍総理の擁護問題てのが出てますが、だったら自分から辞めろよなぁ。
もう先に2人も辞めてるんだから、今更何人辞めても不思議じゃない内閣なんだから
遠慮なんかしなくてもいいのに(^ω^)
ま、二度と政治の舞台に立てないのは明らかですが。あ、ムネオみたいなのも居るか。
どちらにしても替えなんか幾らでもいるからどうでも良い。
それにしてもなんだかんだとまだ安倍政権が存続してるのが不思議だ。如何に野党が
ヘタレなのかが判るね。

わたくしが総理になったあかつきには![>続く

今日の夕飯:かつおのたたき
・一人じゃなんも出来ないので、新党無所属結成m9(´∀`)
 無所属党内で多数決した物を提出。
・参議院イラネ( ´ω`)シ ミ凸
・まだまだ議員多い( ´ω`)シ どうせ実質省庁がやってんだから判子マシーンでいいぉ
・ODA見直し。特にアジアでっかい煩い国!靖国神社なんかどこにあるかも知らないYO!マジデ
・拉致問題は先送りだぉ!
・大統領制もいいな(*´ω`)
・死刑適用拡大、犯罪者強制就農、一揆したら銃殺m9(´ω`)
他にもあれやこれや・・・ジーク ライヒ!ヽ(´ω` ≡ ´ω`)ノ

ま、同盟評議会ホワン=ルイ委員もこうおっしゃってます。

(銀河英雄伝説OVAより引用)CV スネ夫
田中先生らしいセリフですね(´ω`)

 テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

| 政治・経済・社会っぽい | 22:57 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/67-e856c3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
