銀河帝国元帥府

【終わりの】銀英タクティクス【始まり】 | main | さむさむ
さむいさむい(´・ω・`)
治まってたしもやけぶり返して悪化して結局今年も赤紫になってるぅぅぅぅぅ
いたいよー寒いんだから足も汗かかないでくれよ・・・

しかし都心部の交通網の弱さなんて分かりきってんのに毎度同じことするよなぁ
年に1回あるかないかの雪程度で鉄道側どうこうなんて無茶だし
結局通勤させてる企業側の危機管理対応がなーーーんも変わってないだよね
学校も登校してきたら休校しますとかだし
通勤に1、1時間半なんてざらだし、会社には誰も居ないから当日どうするか
考えるじゃ遅いんだよね
センター試験もしょっちゅう大雪にぶちあたるのに変えようともしないもんなぁ

毎度のことスコップがないの忘れてるから買わないとな・・・と思って忘れるんだよな(´・ω・`)
この間ガーリックバター作ろうとしてニンニク入れ忘れそうだったしな・・・

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 00:32 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/666-932cc506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード