銀河帝国元帥府

さむいさむい(´・ω・`) | main | 新春カード(帖)占い
| スポンサー広告 | --:-- |
さむさむ
急に寒くなったな、成人式の頃は大体天気悪いしね

コスミでやっと風呂敷包みきたぜヽ(゚ω゚)ノやほーい
なお、我が商人Gに加入するともれなく支給されます!(すぐにとは言っていない)
露は流石にない。べと液ならあるけど

こんなのがあった
銀河英雄伝説外伝 ユリアンのイゼルローン日記 オリジナルキャスト版
試聴のユリアンがこれじゃない感、なんだろ全然違う、もっと低い?

書いてる間に続報が

\DMM銀英1/21プレオープン/


他事総論 [>

ゲスの極み って最初見出しよく出ててハマカーンがなんかやったのかと
ベッキーさんのキャラや容姿が元々嫌いなんでどうでもいいですが、
擁護する人達の「本当は良い子で真面目なんです!」ってね
まあ擁護コメのアホくさいこと、武田鉄也なんかも酷いかったね

そんな子は不倫なんてしねーから!
典型的な恋愛脳なんじゃないですかね、あの手合いは
(一緒になるには)どうしよう!?
そうだよね、やっぱり不倫なんてダメだよね・・・でも好きなのどうしよう!?
相談事としてうざさマジパネェ分類ですね
きっと近しい人達からは、とうとうやったかぐらいなんじゃないでしょうか。

香山リカ
BPO放送倫理検証委員
立教大教授
すごいね、公衆の面前でfuck youとジェスチャーする人が、倫理(笑)とか
思想偏ってるのに放送の検証なんかしてるんだから

年末片付けをしていたら、賞味期限が1年も過ぎた花がつお(でっかり削り節みたいなの)が
あったので、ダシにして消費しちゃったんですが(くうのかよ!)
まあ当然私じゃないですよこんなことするの、基本個包装の削り節しか使わないくせに
こういうのを買ってくるんだよね、しかも大袋だから口開けて日にち経ってパアにする事も多い
まあうちのそのバカなんて言ったと思う?

口開けなければ大丈夫
大丈夫じゃねえよ、どんな理屈だよ
そもそも1年以上使わないもんなんで買うんだって話だし
そのくせ人の買ってきたもんの賞味期限はとやかく言うんだよなぁ
またここんとこ色々あって寝起きの吐き気が酷くなったし嫌んなるな

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 23:14 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/665-cc28be32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
