銀河帝国元帥府

メニークルシミマシタ? | main | あ~いやんなっちゃった
飾りましょ♪飾りましょ♪鏡餅っ♪
ビバホームで流れてるこれに中毒性が・・・
一緒にクリスマス系のBGMも流れるカオスな国だなぁ
こんだけ宗教がでたらめ八百万の神様だから平和だったのも
あるんだろうなーと思ってみたり

日本初のカフェイン中毒死があったそうだけど、私もよくミンティアのカフェイン入り
ポリポリ食ってたっけなぁ、全然!効かなかったけど!
日本は規制が厳しいほうだから飲料に含まれるカフェイン量少ないんだけどね
私なんか緑茶良く飲むから天然のカフェイン常飲してることになるけど・・・でも眠いzzz

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 15:46 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/659-64a38197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード