銀河帝国元帥府

あ~いやんなっちゃった | main | 平常運転
| スポンサー広告 | --:-- |
気色悪い
ポストの中に『顕正新聞』なるものが
ドアホンの履歴みたら怪しげな2人組のBBA
調べたらやっぱり宗教
ご丁寧に新聞に携帯番号まで載せてる洗脳具合。やだねー怖い怖い

そういやAmazonの坊さんデリバリーに非難がどうとか
結構前から知られてないけど登録型派遣の坊さんってあるんだよね
葬儀やなんやらはしないけど、お経くらいはあげたいって需要はあるから
敷居の高い寺に頼むより気軽で安いし、坊さん側も空いた時間とかで
出向くことができるから良いらしい
法事やらでちょっと使いたくても檀家やらで縁作っとかなきゃいけない
ような面倒事ないんだから良いよね
弔う気持ちが大事(世間体もあるだろうけど)であって、信仰が大事じゃないんだからね

バターの品薄が製造メーカーはそんなに無い無い言うほど供給は不足してないそうな
卸しが吊り上げ目的で止めてるんじゃないかとまで
しかしけっこう長いとは言え賞味期限もあるものだし、ティッシュとは訳が違うからなぁ
マーガリン派の陰謀が!?
マーガリンと言えば生クリームが食べるプラスチックとボケた栄養士が居たようで
あのね根本的にじゃあプラスチック食べてなんで生きてるんだと
知ってる人は当たり前のことだけど、生クリーム、スーパーで売り場見ると
価格が倍くらい違うものが並んでます
主に乳脂肪が高いほど高い、そしてめちゃ安いのは乳ですらない

そう、プロテインだね!

違います植物油脂なのよ、そう、マーガリンとかと一緒
やっすいケーキは基本こっちです、なのでこっちの生クリームのこと言ってたんだろうな
くらいは思いましたが。
たっけーんだよなぁ純生クリーム
あとコーヒーのクリームなんかもそう、乳由来のって森永のクリープくらいじゃないかな?
乳糖分解できないで腹壊したりもするんだから、どうってことねえさ

 テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

| 政治・経済・社会っぽい | 22:13 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/657-a2a5bcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
