銀河帝国元帥府

名乗らない | main | おかし苦無
| スポンサー広告 | --:-- |
ふぁぁぁぁぁぁぁ12月だぁぁぁぁ
くぎゅうぅぅぅぅぅ
藻女。
やっぱりネタになってた
これの前にユーグレナがミドリ~ムシみたいな~♪でジェット燃料をいう発表してたのね
マグロの養殖もエサの草食化、ミドリムシみたいなものに置き換えることが既に研究中
食糧難の救世主としても注目、光合成するからCO2も減らせる
ゴルフ場やスキー場でも作ってるのかと思うくらい破壊しながらエコ(笑)とか言ってる
ソーラーよりミドリムシのプールのほうが遥かにマシだろうと

和風総本家で風力発電の羽作ってるのやってたけど、ありゃ折れるわ
折れないように根元補強とかしてたけど、あんなでかぶつ根元だけで固定して
ぶん回してるんだからぽっきりいっちゃうよなぁと

畜産に異変?
良く買ってる牛コマがずっと品切れ、ポンパレ店は撤退
アマゾンでだけ売ってたけど、和牛→和牛+国産牛→和牛+国産牛+豪州牛 now!と変遷
時々買ってた豚モツも国産だったのが国産+ブラジル産に。もつ煮おいしいです(^q^)
自給率低い、円安で輸入コスト増、色々なものがじゅんじゅわぁっと高くなってるのかなと
言う感じがしないでもないなと。
軽減税率の還付に最大4000円でプリペイド支給とかバカ以外の何者でもねえだろ・・・

 テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

| 政治・経済・社会っぽい | 21:29 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/653-0ee0f770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
