銀河帝国元帥府

ふぁぁぁぁぁぁぁ12月だぁぁぁぁ | main | やめられない♪とまらない~♪カルビ~
| スポンサー広告 | --:-- |
おかし苦無
復帰した人の育成ついでに鳥狩セット作りに行ってスキルリセして
狼鷹両刀にしてみたり(ポルンガが狼飛ばないので)あれこれ
てこ入れして遊んでみてる中で、影狼もなんかないかなーと
爆裂苦無は結局してないのですが、八方も楽しそうだなと取ってみた
TUEEEEけど苦無がマッハで減る!超減る!びっくりするほどユートピア!

んでふと、これアサ亀余裕じゃね?と、らとりおしてみたのだけど
+7蛸引き>+4錐なダメージに
あれ?DEF無視?と思ってテンプレみたりぐぐってもそんな記述見当たらない
確かに苦無投げ、爆裂苦無(は?となってた)もDEF無視
そんな訳で師匠に聞いてみた
/|| < おなしゃす!
Ω<  おっすおっす

長くなるので続きから  [>

・・・いる。
iru.jpg

ウェルスのデイリーでこんなとこにNPCいるの初めて知った。話しかけると速度増加くれた
メモリーの何日目かのクエ
daruri-.jpg


数値が極端に下がってるのはディフェンダーのせい
+7蛸引き(魚介C3点セット)
[スリーパー]に '5143' のダメージを与えました。
[スリーパー]に '5132' のダメージを与えました。
[スリーパー]に '5195' のダメージを与えました。
[スリーパー]に '625' のダメージを与えました。
[スリーパー]に '4985' のダメージを与えました。
[スリーパー]に '627' のダメージを与えました。
[スリーパー]に '5195' のダメージを与えました。
[スリーパー]に '627' のダメージを与えました。
[スリーパー]に '212' のダメージを与えました。
[スリーパー]に '4922' のダメージを与えました。
[スリーパー]に '5111' のダメージを与えました。
[スリーパー]に '5216' のダメージを与えました。
[スリーパー]に '5143' のダメージを与えました。
[スリーパー]に '5059' のダメージを与えました。
[スリーパー]に '5122' のダメージを与えました。
[スリーパー]に '5237' のダメージを与えました。
[スリーパー]に '5038' のダメージを与えました。
[スリーパー]に '5143' のダメージを与えました。
[スリーパー]に '4922' のダメージを与えました。
[スリーパー]に '4922' のダメージを与えました。
[スリーパー]に '5017' のダメージを与えました。

+4錐ッ
[スリーパー]に '3925' のダメージを与えました。
[スリーパー]に '3925' のダメージを与えました。
[スリーパー]に '3925' のダメージを与えました。
[スリーパー]に '3925' のダメージを与えました。
[スリーパー]に '3925' のダメージを与えました。
[スリーパー]に '3925' のダメージを与えました。
[スリーパー]に '3925' のダメージを与えました。
[スリーパー]に '3925' のダメージを与えました。
[スリーパー]に '490' のダメージを与えました。
[スリーパー]に '3925' のダメージを与えました。
[スリーパー]に '490' のダメージを与えました。
[スリーパー]に '490' のダメージを与えました。
[スリーパー]に '490' のダメージを与えました。
[スリーパー]に '490' のダメージを与えました。
[スリーパー]に '490' のダメージを与えました。
[スリーパー]に '490' のダメージを与えました。
[スリーパー]に '490' のダメージを与えました。
[スリーパー]に '490' のダメージを与えました。
[スリーパー]に '3925' のダメージを与えました。
[スリーパー]に '3925' のダメージを与えました。
[スリーパー]に '3925' のダメージを与えました。
[スリーパー]に '3925' のダメージを与えました。

DEF無視にしてはばらつきがある
そもそも認識としてはDEF高い相手だと錐の効果>DEF無視だと思ってたんだけど
だから「?」になってんのかな

しかし特化短剣なんてろくにもってないんだなこれが(^q^)
影狼に合わせると装備できないの多いから女王足、迅雷剣、蛸引きだと
蛸引きが一番無難だなぁ

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 15:45 | トラックバック:0コメント:2
コメント
まず苦無には錐効果が乗らないっす
でもって対象の除算DEFを減算DEFとして扱うとかいう特殊な計算式になっとるます
完全無視では無いけど半分無視みたいなものでカートキャノンとかがたしか同じような仕様だったかな?
アサ亀とサイズ種族属性がたしか一致してるアックスコボルトでダメージ比較すればDEFの影響が多少はあるのが確認できたはず
というわけでアサ亀狩るなら錐持って十文字斬りか素殴りが良いですよー
2015.11.17 Tue 14:56 | URL | 無銘人[EDIT]
Re: タイトルなし
なるほど苦無自体の仕様なのか・・・情報ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
十文字切りと素殴りだとまとめてドカーン!の漢のマロンがですね!
消費はどうみても激しそうだけど装備の敷居はずいぶん低いなーと思った<八方
連打できるだけあって計算上3秒掛からず沈む模様
2015.11.18 Wed 00:41 | URL | 帝国元帥[EDIT]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/652-d588344d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
