銀河帝国元帥府

ああああああああああああああ | main | 風邪気味ならマスクしろってんだよぉぉぉぉ!!!
| スポンサー広告 | --:-- |
はわわわわ~
11月・・・残り2ヶ月・・・急に寒くなったなぁ

ついこの間やさしい?親身な?医者ほど・・・的な記事見つけて
内容が通ってる医者そのものだなーと思ってたんだけど記事が見つからない
混んでるのに受付でBBAがうだうだなんかしてるなと思ったら、戻ってきて
今度は薬忘れたのなんだの同じこと10回以上も繰り返し言っててぶち切れそうに
なったけど、要は1か月分の薬が出て当然と思って何も言ってなかったら
出てなかったと。

そうこの先生前歴確認してるの?っていう節しょっちゅうなんだよね
鎮痛剤も欲しかったから診察も受けて、ついでに時々腹につれる痛みがあるから~
って言ったら→良い薬・・・ありまぁす!こむらがえりとかにね~
ツムラの漢方のですか?前まぶたの痙攣でもらって→そうそれそれ!

さぁここで大きな問題がありまぁす!


原因調べろよ!!!

おなか痛いんですぅ→良い薬ありますよ!じゃ薬局じゃねえか
私の高尿酸も原因は私の言ったこと鵜呑みにしてるだけで別に検査とかしてないしな
原因治したら儲からないってことだとしたらとんでもねえことだよなぁ
個人的な感想としては、やさしい医者が良い医者とは言い切れないこと、
問診・触診・聴診などをちゃんとしてないおざなりな診察してるのはダメぽ

余談
行く時まだ親離れしたばかりかなと思しき野良子猫を見つけ、これから冬なのにと
つらい気持ちになり、帰りにはスーパーのゴミ袋・・・じゃねえよなぁという丸まったのが
歩道の脇にありました。場所全然違うから同じじゃないだろうし、たぶんゴミ袋じゃ
なかった・・・うん
地域猫とかふざけんなよ、野良とかわらねえんだよ人権とか女性活用どうこうの
前にペット管理がずさんじゃないのかねこ国は





 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 18:02 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/649-96ae2829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
