銀河帝国元帥府

栗がない!栗がない! | main | 布団恋しや
ルルシェかわいいよルルシェ
乾燥肌でもうかゆい・・・そんなに湿度低くないんだけどな

ハロウィンイベめんどすぎだろ・・・なんで期間限定イベごときで
あんなガチレシピ覚えなならんねん
rurushe.jpg
ルルシェは可愛い異論は認めないぃぃ!なんで会話絵ペケ子なんだよ!
しかも抱きつかれて血をチューチューされちゃうなんて!
(十字架とはいったい・・・聖別なんかされてなかったんだ!)

ggg.jpg
相変わらず倉庫はきったねーな・・・
この間TPP農産物関連の記事についてたヤフコメで「外食が輸入野菜になりそうで怖い!」
的なのがあったけど、あんだけ輸入してるのにスーパーに並んでない時点でコイツ
何言ってるんだろうと思いました。
外食産業なんて裏で鼻くそやツバ入れられてても分からない業界と思いましょう。

火肩エクセリオンのおかげでバコナワさん余裕になったので魚以外になんか
できないかなと模索。
連が何度か挑戦しなんとかクリア、鷹師じゃないので素撃ちで・・・
agiがまだ118で+6俊敏ブーツの恩恵が一歩届かないので色々装備探してみたところ、
俊敏のグローブ[1](ASPD5%、AGI+2)というのを発見
スプコインはイベントで大量にあったので、敏捷のグローブ(10枚)→スロエンチャ
26回×5枚=130枚→エクスチェンジで敏捷→俊敏×2(200枚)
260+130+200=590 最安が25000ぽいので1個7,375,000z
意外と掛かってんじゃねえか!

+6狐帽、インペ羽、ヴァジュラ、+4ドラゴンウイング、+6俊敏、火肩、俊敏*2、ペット(馬面)
HSP+サラマインでASPD193
風矢8kくらい(DDで拾ったからタダ)、おいしい魚300くらい、レモン50くらい
ワクワクさんは来ないことを祈りつつ、フリージングトラップ足止めでなんとか

他にもなんかできないかなーと思って、前にポタ屋さんが影狼で倒してる動画が
あったことを思い出す

ブログはこちらから→NOCTRL

うん、まずクエしてなかったね!
そして左手武器がない、ちょうど売ってるW地プティDキラを装備してあれこれすると
45kくらい出たのでいけそう。大型オークヒーロにしてみたら60k超えてた oh...
倉庫見たら火薬が1kくらいあったしね!

肩とレジポだけで属性100%行くからすごい優秀だよなぁと今更実感

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 01:29 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/646-eb07b9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード