銀河帝国元帥府

ルルシェかわいいよルルシェ | main | 製後3ヶ月、4ヶ月
| スポンサー広告 | --:-- |
布団恋しや
だいぶ朝晩冷えてきました、日中も天気悪いと肌寒いね

ROのこの間までのログイン画面見てるとどうしても
taikoubou.jpg 太公望
outenkun.jpg 王天君
封神演義(ふじりゅー)に見えてた。
オーバーロードってアニメで『山河社稷図』って出てきたときも
宝貝(パオペイ)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!と勝手に盛り上がってた出番なし;
アフロ出た。修羅とABでチマチマデイリーしてます
A-Fro.jpg


とあるキャプチャの・・・
code.jpg
なん・・・だと?

くりくり坊主II(諏訪田製作所) ※えっちぃものではありません
国産生むき栗は滅多に売ってないから、前から欲しいなぁとは思ってて
買い物してたら栗が出始めてたので買ってみるかと思って買ったら

栗が売ってねぇ!
栗おこわでも作ろうかと思ってたんだけど、山菜も国産売ってないし
玄武の鎧買ったらまた値下がるし!3M以下に早々なるとは思わなかったのに!ヽ(`Д´)ノ

熊倉一雄さんががお亡くなりに
ポアロとヘイスティングス(富山さん)両方居なくなっちゃったな
懐中時計が好きなのはポアロの影響
ばくさんのかばんもちょうど世代
魅惑のチキルームも熊倉さんだったなぁ、何あのスティッチとかいう改悪
心よりお悔やみ申し上げます

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 18:12 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/645-9adaec6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
