銀河帝国元帥府

10月・・・だっ! | main | そういやRAGホーダイだった
| スポンサー広告 | --:-- |
交差点でアホ見かけたよ~♪
今すぐ交番通報しようを~♪リーンリンラーンランルー∩(゚ω゚)∩
ドナルドマジィィック!(cv若本)
まあそんな面倒なことしてないけど

今日運転してたら↓みたいな交差点で変な位置に止まったまま動かないアホが
居て、後ろからクラクション鳴らされまくってるのに無反応。
私はCからだったから避けて追い越してったけど、覗いてみたら(゚д゚)ポカーンと
してるおばさんだった。クラクション鳴らされまくってる時点でおかしいと
思わないのかね、こんなのが運転してんだからおっかねえわ
kousaten.jpg

ma-ta-2.jpg
そうじゃないってばよ、おまえ生息数1/3くらいしかいねえだろ!

pasana.jpg
そうこっち!7白羽買わなくちゃ・・・ドル挿しちゃったからソロ以外使えなくて

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 00:20 | トラックバック:0コメント:2
コメント
あるあるw
(`・ω・)ノ
閣下、久しぶりのカキコにございます!
ウチの近所にも上の交差点あるよ!
このおばさんみたくAの信号の手前で停まるヤツ居るw
ドコに停止線あるのって話しww

Blogまた始めますた(`・ω・´)ゞ
今のトコゲームネタないですが・・・。
ところでブラゲーの銀英伝はどーなったんですかね??
2015.10.14 Wed 22:49 | URL | 槍騎兵[EDIT]
Re: あるあるw
> (`・ω・)ノ
> 閣下、久しぶりのカキコにございます!
> ウチの近所にも上の交差点あるよ!
> このおばさんみたくAの信号の手前で停まるヤツ居るw
> ドコに停止線あるのって話しww
>
> Blogまた始めますた(`・ω・´)ゞ
> 今のトコゲームネタないですが・・・。
> ところでブラゲーの銀英伝はどーなったんですかね??

普段行かないとこだと曲がるとこ間違えるとかそういうのあるけど
交通ルールはどこも共通だからね・・・
停止線も本当は車体自体越したらアウトなのになー

DMM銀英は
2015 SPRING COMINGSOON
2015 AUTUMN COMINGSOON
COMINGSOON ←now!いまここ
まもなくじゃなくて、無期限延長って意味で・・・
2015.10.17 Sat 17:37 | URL | 帝国元帥[EDIT]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/642-488e0d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
