銀河帝国元帥府

あらあら楽しみにしてたのに | main | メガネ萌え!(゚Д゚)
ドケコ・・・(´・ω・`)
ローグテンプレTOPのモヒ毛を見るのが楽しいのでちょくちょく見ていたのですが、
今日見たら何やら不穏な発言をされるモヒ毛と悪漢。
探ってみたところ・・・
[修正依頼中]ローグスキル「クローンスキル」で「三段掌」をクローンしてしまう。
( ゚Д゚ )・・・?
工工エェ(´Д`)ェエ工工
せっかく盗作は三段掌にしようと思ってたのに・・・BBするステじゃないし、ヒールしかない
じゃんか。パッシブを盗作できたのが不具合と言うのだろうか・・・何か迷惑なことあるのか?orz
つまらんなぁー

パケ頭装備[>続く

今日(水)の夕飯:野菜炒め、鶏の塩焼き
昨日(火)の夕飯:がさっきから思い出せない・・・。あーそうだ塩うどんだ。
塩味の野菜と豚肉入れた汁を温めたうどんにぶっかけ。ニンニク生姜も入ってウマー
あー明日は冷担々麺or冷ジャージャー麺にしようと思ってたのに麺が続くな・・・まあいいや
ひよことかペコHBがてっきり限定品かと思ってたので、発売前にだいぶ高い相場予想を
してたが、限定じゃなかったのね。
おかげでえらい安いこと。要らんパックなんて買う必要もないからありがたいこった。

しかしどこがインフレなんだか相変わらず訳が判らんな。どうみてもデフレなんだが。
まあBOT露店がそれこそもうカードもNPC販売のようだ。見ろ本鯖がまるでエミュ鯖のようだ!
もういっそ全部売ってしまえば良いのに、そうすりゃBOTも居なくなるさ。

ちょっと別角度からのお話。
BOTのせいでデフレになり、売り物が二束三文で資産の目減りと良く言われるのだが、
BOTが居なくなれば一気に物価高騰し、自分の売り物も当然高く売れるが、買いたい場合も
当然高くなるわけで、結局のところ買えない物は買えないのは変わらないんじゃないだろか?
むしろデフレにある場合、NPC売りするような収集品からの収入はほぼ一定であり、
買える物の幅も広がり非常に敷居は低いと言う点だけで見れば悪くはない。
BOTは居なくなる、露店は減るから軽くなる、zはNPCに回収されるから流通量が減る。
ま、デフレの背景がBOTだから悪いんだがな、敷居低くなっても敷居低いMAPにBOTが
大量に湧いてるわけでしね(´,_ゝ`)b癌放ガンバッテマス

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:47 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/64-329d6ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード