銀河帝国元帥府

大丈夫我々は訓練された臣民だ | main | まっくろくろすけ出ておいで~!
招かれざる客というものは、門に入る前に消えてもらうのが一番有難い
by グレゴール・フォン・ミュッケンベルガー(銀河英雄伝説)
欧州の難民見てたらふと思い出した言葉

衣・食・住・職(?)・レイ(?)全てにおいて必要は満たされている。質を求めるときりがない
byレレイ・ラ・レレーナ(GATE)
なんか主人公みてるとヤンみたいだな、銃の腕ははるかに違うだろうけど

一度もぐりこまれたら大変なんだよ。鎖国は日本の文化なんでこのままの姿勢で良いです
てか金食い虫の国連がなんとかしろと

安保ンタンがギャーギャー騒いでるうちに派遣法改正も終わったけど、ほとんど
話題にもなりゃしないね、有限が期限なしになったところで何も変わらんけど
企業側としちゃ公然と定額で使い古すことはできるってくらいか
消費税率引き上げ、サビ残法とか直近で問題になりそうな身近な物には
デモなんかしないのに、よくもまあ生きてる間に起こるかもわからない戦争、
しかも防衛について重要な法案で騒ぐよなぁ
明日も家の中の害虫駆除しなくちゃ

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 22:58 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/638-32044e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード