銀河帝国元帥府

fooooooooooo!!! | main | 蓋を開けたらそこは・・・
水洗い後、再生して
↓なんのこっちゃ?
sarada.jpg
今日買ったベビーリーフの袋に書いてあったんだけど意味がわからん

そういや日本人が一番食べている野菜が『大根』なんだってね
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1509/02/news113.html
全然ピンとこないランキングだなぁ
大根は漬物よりも大量に無駄にされてるツマの方が多いんじゃないだろうか
この間行った居酒屋もツマがペガサス盛のようだった
摂取だからツマが入ってんのか知らないけど
ジュース、加工品除いてニンジン、タマネギがこんなにあんのかな
てかジャガイモがランク外っておかしくねえか?
(; )゚Д゚( )< フライドポテトは野菜だって言ってんだろ!
何の役に立つんだかわかんない調査も税金かけてやってるのだけは確かだ

寝屋川事件で良く出てる目撃者のおっさん、ナマポ生活で猫39匹も飼ってるとか
色々ありえないわ。近所の住民迷惑してんだろうなぁ
子供達から猫ジイってそれ「あいつんちおっばけやーしきー!」レベルで
馬鹿にされてるだけじゃ、ふなっしーと一緒にするな失礼だ

9、10、11、12・・・
きゅ~~じゅ~~じゅういち~~じゅうに~~~・・・・・・
今年あと4ヶ月しかない?気のせい

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 23:24 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/635-6d4b01f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード