銀河帝国元帥府

在庫補充はまだか! | main | 傘立てができた
| スポンサー広告 | --:-- |
アハ体験
ん~妹が帰ってきてたんだが何一つ部屋の中変わってる様子が無いんだが(´Д`?)
この間部屋に残ってるのどうすんだってメールしたら、今度片付けると行ってたから
それで帰ってきてたはずなのに・・・
前に母親にどうなってんだって聞いたら、(妹に)聞くと怒るから。と
そりゃそうだよなその部屋にもテメーの物いっぱいで片付けてないんだからな、
自分ができもしねぇこと言われたら誰も怒るんだよ。
この間ばあちゃんにも言われて「死んだら片付ければいいよ」って
それって死ぬまで片付けないつもりかよと

戦闘+クラシック
ダメねどうしても銀英が浮かぶわ
GATE見てたらヘリ部隊+ワルキューレの騎行でつい
でもアニメ中でワルキューレの騎行はたぶんないな、銀VI (ゲーム)か
しかしGATEはちょうど世間を騒がしてる安保や集団的自衛権なんかも
相成って面白いんじゃないかね、よく不謹慎厨わかねーなと思ってるけど

説明不足ってのも専ら報道不足でしょ
まともに報道し始めたのだって採決からだし、結局大半がメディアのフィルターに
掛かった結果しか見てないんだよね
国会中継だの両院の議事録や録画なんか見てやしないでしょ
デモにすらフィルター掛かってんのかと思うほど「戦争法案反対」って
アホなのかアホに見せたい罠なのか・・・
てかミサイル飛んできたことあるのもう忘れてんじゃないの?

蚤様懐かしい(´・ω・`)
凄いよね、ミサイル撃たれたりサンゴ奪われてもデモなんて覚えないのに、
自国の防衛政策に反対デモすんだから
それでヘイトスピーチは悪だって言うだから恐ろしいことだよ。
北のマサオさんと南のパク妹さんは殺されちゃうから亡命させてあげないと危ないよ
あの二人が揃ってトップな時代があったら面白かったかもしれないな

 テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

| 政治・経済・社会っぽい | 00:44 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/632-66cb5bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
