銀河帝国元帥府

うーん | main | 燻製が作りたい!
ふしゅぅ~
人の名前(下の漢字)は間違えるわ、ID申請で人の名前の読み方間違えてるわ
1ヶ月たっても座席、IDの用意も出来ないわ、セキュリティカードの交付記録つけてないわ
タイムカード類の勤怠管理ないわ、派遣会社の勤怠控えも受け取らないわ

ありえねーわ

PC3台共有もできてないから、AのデータはAしか見れないとか
挙句にそれぞれで必要なデータバラバラで保存してるから、全台みなきゃ
ならないし、アカウントねーし席ないから誰かしら座ってるし
ひとつの作業をFAX、メール、紙、excel、口頭報告したりとかバカじゃねえのか
なんで朝礼で毎回報告すること、10分前くらいにも報告すんの?

なんだよA1~3、B1~3、C1~3で
○にはA+B、C
×にはA+C、B
△にはA1+B1、それ以外
とかわっけの分からない集計と報告

canonの大型複合機ネットワークに繋げることもできないシステム担当ってなんだよ
なのにオンボロのプリンタとFAXはリース引き上げるって、あんなもん5万も
あれば買い換えられる程度の機器だろう。なんでそんなとこケチるんだ

無駄!無駄!無駄ァァァァ!!!

な上に前職以下の金でやるわけねえだろ
体はボロボロあざだらけ。骨皮スネおだから重たいダンボールなんかは、
体全体でよっこら動くので、体に当たると直ぐにアザがorz
原因不明になった痺れもあるし最悪の一言に尽きる
そしてとてつもない睡魔が毎晩くるzzz・・・

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 05:24 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/627-1a4795b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード