銀河帝国元帥府

燻製が作りたい! | main | \我が耳は正常ナリ/
| スポンサー広告 | --:-- |
たった2500億円
森が例のスタジアム建設で言い放った一言です
たった2500億円の金が国が出せないのかが不満だそうです
すげーなー政治家の感覚って

なんだ町医者の診断書か・・・
先方の反応だそうです(営業が交渉)
営業からは経験上、やっぱり大病院が良いですよと

ご丁寧なアドバイスもいただきました(^ω^#)ビキビキ

あのね、つまんねーことで大病院使うんじゃねーってのは国の方針なの
何非常識且つ非礼極まりないこと言ってるの?(ヤブ医者呼ばわりしてたのは誰d)
その診断書だった3000円も掛かってる上に、紹介状もしくは紹介状無し受診しろって?
んでいきなり診断書書いてくれとでも言うのかね。
今回はそれでどうこうにはならなかったけど、そんな発言すること自体が呆れたわ

体調は何一つ変わらず右手足に痺れも出るようになったので、医者に伝えたら
専門医の受診勧められたけど、ほんとこんなことで金かかるのバカらしいし
またとりあえず次の薬もらうまで様子見に。しんどいなぁ

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 01:43 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/625-9f93f8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
