銀河帝国元帥府

たった2500億円 | main | サビ残とか普通だけどがんばってねp(^ω^)q
\我が耳は正常ナリ/
心配した症状の相談して、一応聴力検査もして何でもないと
単に話してる人の問題だから気にしなくて全然平気ということだった
相変わらず左耳は高音域(4kHz以上精密検査レベル)は聞こえないから
声の高い女性とかだとひょっとしたら聞こえづらいかもねぇー程度だ
そうなのでとりあえず安心

そしてでかい声で朝礼しゃべれよ!!!
内容の無い連絡事項とかバカじゃねえの

更に痛風の兆候と感じてた左足親指の先の痺れは、やっぱり尿酸のせいが
高いとのこと。そして今日は手も痺れが・・・
さすがの医者も「どうしますか?」から「もう薬飲みはじめましょう」に
4~6週間は服薬確定(´・ω・`)
あーあずっと何年も様子見だけで済んでたのになぁたった一週間で汚されちゃった(ノノ)

低温多湿な時期が今年も
毎年同じこと言ってそうだけど、エアコンの除湿が温度低いと動かないから
ほんとこの時期困るわ
今年はガラス瓶が1つ空いたので梅酒に続いてあんず酒にもトライしました
出来上がりが待ち遠すぃ~(´ω`)やっぱスモークもやりたいなぁ
食べることくらいしかストレスのはけ口ないし、胃腸と尿酸じゃ食べることすら
奪われてしまうので辛い

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 15:06 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/624-fe58b689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード