銀河帝国元帥府

サビ残とか普通だけどがんばってねp(^ω^)q | main | でっきるかな♪でっきるかな♪
目のテスト
ちまたで流行中の「目のテスト」って知ってる? あっという間に自分の色覚レベルがわかっちゃうぞ!
色覚テストっぽい感じのだった。なんとなく面白かったので
ノーミス24点でトラだった

最近気がついたというか気になったのが・・・
報告も連絡もないのに朝礼で強制発言させられてるんだけど、大きな声でーとか
あんたら何言ってんのかほとんど聞き取れないんだよね。
確かに前から聞き返したりとか、特に電話なんかは多い気が振り返るとあるなと。
んで気になってちょっと調べてみたら、聴力に問題はないけど、会話などが聞き取り
づらい「感音性難聴」という病気があるんだね。

別にテレビ見てて聞き取りづらいなんてことは一度も感じたことなんてないし、
コールセンターだって全部が全部聞き取りづらいわけじゃないから、単に相手側の
問題としか捉えてなかったんだけど、そんな病気もあるんじゃ一度自分が悪いのか
検査しとかないとならないなと感じたのでありました。
それにしても自分で思ってたより遥かに胃腸が弱りきってた。ぶり返して辛い;

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 12:09 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/622-8929c17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード