銀河帝国元帥府

茶菓子菓子 | main | カンカンしてますかーっ!
元帥、起きて
起床後にお伝えいたします。
もうRO鬱クエ多いんだよ・・・
シュバクエはだいぶ終わりましたが、ウェルス関連は全然
ウェルス04(発掘地)でチ●●●をドロップ。チューブかな?

健康診断行ってきたのですが、尿酸値が過去最高・・・マジデスカ
なんとか8.0台だったのが、1.0増えて9.6にoh...
治療どうするかと言われたけど、とりあえず引き続き経過観察
悪玉コレステロールも異常値(でも善玉も増えてたドロー!?)
これと言って食生活は変化ないし。良くはないけど
悪玉コレステロール調べると腎臓や副腎も関係してるようだからちょっと気になる
まあ身辺のごたごたによるストレスだろう

片付けも遅々として進まない。てか妹まだ引越し終わってないから居るし;
酷いところ重点的に徹底的にってのもあるけど、1畳くらいのスペース掃除
するのに2、3時間掛かる(´・ω・`)

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 00:37 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/619-a6049a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード