銀河帝国元帥府

元帥、起きて | main | 俺の妹が今月結婚式なんだが引っ越す様子がない
カンカンしてますかーっ!
クホッってますよーっ!(´・ω・`)
RKのAFが1つ+7になっただけなんですが・・・あとレバニラ2回

妹者の結婚式も"無事じゃなく"終わり、GWも終了。
母親とのバトルもありすばらしいGWでした。
式当日まで両親はぐたついてるし、何なのあの母親の容姿。驚愕だったわ
おまえ新婦の親だろ、ゲストでもなけりゃメインでもねえっつーの
ばあちゃんは妹の家族メッセージスピーチで茶々いれるし、この空気の
読めなささ加減は親子だわ。

その後妹の片付けに合わせてあちこち掃除もしてるけど、食器棚の
"周りを"片付けるだけで4時間、掃除と猫登り対策の実施。
中も少し片付けてたら、それとっておいてのオンパレード何も片付かない
結局喧嘩になって馬鹿らしくなったから外側だけの掃除で終わり。
妹の処分してた洋服まで荷解きして回収してんだから存在自体がゴミ
そしてなんで私の部屋こんなにGでるんだよ・・・

最近またかゆいなーと思ってたら乾燥注意報出るくらい、乾いてたんだね
清浄機のライトONにしたら湿度40%前後だったわ、そりゃかゆい。
人体ってすごいな。

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 22:18 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/618-dde5ac8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード