銀河帝国元帥府

俺の妹が今月結婚式なんだが引っ越す様子がない | main | やだ怖い;
びっっっっくりしましたわ。ほんまびっっっry
芽ひじき買おうと思ったら全部中韓産しかないでやんの
国産は長ひじきが1種類だけ。さすがに中国の海で育ったひじきを食べたいとは・・・
基本的に国内で金回ったほうがまだマシ。と思ってるのでなるべく国産買ってますが
まあいなり寿司に入れたいだけだから別にいいかと思ったけど、そこは主夫元帥。
鮮魚コーナーで鹿児島県産生ひじきを発見。
多すぎる分は自家製大根の皮切り干し大根と一緒に料理しませう

一人暮らしの女性がよく使う食材1位は? - 2位キャベツ、3位もやし
もやし安くて良いけど、日持ちもしないからそんなには使わないな
うちの常備菜
じゃがいも、たまねぎ、長ネギ、ニンニクしょうが(野菜?)
ほうれん草も比較的おいてあるな
マルちゃん焼きそば(3食)と生ラーメン系もだいたいある
野菜炒めラーメンが一番作るのも食べるのも楽だね

とあるところでまた元と掛かれてましたが、元です!。・゚・(ノД`)・゚・。
艦これもっとがんばって広まってください・・・

ところでもう春ですがDMM銀英はまですか!

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 23:51 | トラックバック:0コメント:2
コメント
うちも玉ネギとキャベツとホウレン草は有るなw

納豆かき混ぜたものにホウレン草のおひたしを混ぜ
ごま油少々、醤油適量たらして喰っとります(´ー`)y-~~
2015.04.04 Sat 11:36 | URL | kuroroJr[EDIT]
ども(゚ω゚)ノ
親は小松菜よく買ってくるんだけど、ほうれん草の方が
使い道多くて便利なんですよねぇ
納豆は最近そぼろ(切り干し大根)納豆買うことが多いですね
油揚げにぶちこんでチンしてもウマー(゚Д゚)
2015.04.04 Sat 18:27 | URL | 帝国元帥@中の人[EDIT]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/616-0a9f626a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード