銀河帝国元帥府

やだ怖い; | main | もうだめぽ・・・
ズズビズビズバ
自分の寝言で目が覚める ハイ!
 (( (`Д´) (`Д´)
  (/ /)  (/ /) ))
  < ̄<  < ̄<

あるある探検隊!
 あるある探検隊!
 _(Д´ )  _(Д´ )
  ヘ|  |\  ヘ|  |\
    <     <

あるある探検隊!
 あるある探検隊!
  ( `Д)_ ( `Д)_
 /|  |ヘ   /|  |ヘ
   >       >

親と言い争いになって怒鳴ったところで目が覚めました。ハイ

ず~~~~~~~~っと水漏れしてた台所の蛇口交換したり
ず~~~~~~~~っと回ってなかったPCケースファン取り替えたり
いろいろ修理してみた。電源ファンも死んでるかと思ったけど、温度低いと
回らないだけだった。せふせふ
PCの不調自体はその前にメモリとグラボ抜き差しで落ち着いてる。
おまえはファミコンか

マグロの良いアラが手に入ったので
良いアラってのもなんですが、たまーにあるのよ鯛の頭はいつも大量だけど
そんなもん何すんだ。ですが、竜田揚げにすると美味しいのだよ
おかずにも肴にもなる。
状態にもよるけど、水気はキッチンペーパーなどで軽く取って、骨が残ってる
場合は取り除いて、刺身より厚めくらいに適当に切る。
醤油・酒/にんにく・しょうが(一緒でも、どちらか一方でもOK)で漬けダレを
作って、アラ入れて30分以上漬ける。(魚なので揉んじゃダメ、絡める感じで)
後は片栗粉まぶして揚げるだけ。

アラは血合いが多いので、酒・にんにくなどで臭み消しは重要
筋は火を通せば問題なく、むしろ美味しくなるのでそのままで
生臭いの嫌いな妹でも美味しく食べられます。

FFRK動いたぁぁぁぁぁ
Windroy(別の目的で元から使ってた)→Genymotion→BlueStacksと
エミュレーター3つ目でようやく動作、しかもBlueStacksが一番導入簡単だった
日本語がうまく入力できないけど

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 02:18 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/614-266c8691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード