銀河帝国元帥府

ズズビズビズバ | main | おおぅ!?
もうだめぽ・・・
振り返ってもテストの解答が酷すぎるorz
漢字に置き換えたら観葉植物、観賞魚で連想できたのにな。
観賞と鑑賞の違い。

あれこれ色んな薬がごちゃぁーっとしてるので片付けように何か
良い箱がないもんかと探してるんだけど、工具箱は浮かんだけど
裁縫箱って手もあるんだね。
確かに工具箱とも形状似てるしなるほどなーと。
あとメール便の入るくらいのポストも購入検討中。
玄関と一緒になってるタイプのだからでかい物が入らないんだよね。
とりあえず買おうと思っている製品のサイズをボール紙切って枠だけ
作ってみたけど・・・でけぇ・・・確かにB4が入るというサイズなだけある
台とあわせると2万弱になるので保留・・・。

宅配ボックスもあると良いんだけど、色々問題もあるみたいだね
配達する側の負担減らさないと流通ダメになりそうだし、もっと一般化
していかないといかん部分だと思うね。
タイミング合わなくてごめんなさい!!!

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 23:54 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/613-347d6e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード