銀河帝国元帥府

もうだめぽ・・・ | main | あったかいんだからぁ
おおぅ!?
書類選考の結果連絡無いから諦めて次行こうと思ったら連絡が来た
テストがあるって!\(^o^)/
AO入社はありませんか!・・・特技なかった\(^o^)/
まあ書類選考通っただけでも驚きだったのでがんばろう
何度やっても面接やら入社は胃がキリキリする


野良猫への不適切な餌やり禁止条例成立 京都市
私は賛成です。是非うちにも欲しい。
バカをなんとかするには結局法規制するしかないんだよ。
規制してるのに歩きタバコもポイ捨てもなくならないけどね。
より厳罰化されるだけなのに。

紀伊國屋とDNP、アマゾンに対抗する意図 大手書店グループのライバル両雄がタッグ
kindleいつのまにかPC版も出来てたんだね
電子書籍が活発化してくれるのは良いのだけど、どこで買うのかが
困るんだよね。
潰れてるところも出てるし安定してるところじゃないと困る。
老舗のebook japanもあるし、記事の紀伊国屋とhontoが協業となれば
また選択肢も出てくるし。
最近ポンパレ使い始めてるけど、そこでも電子書籍扱ってるんだよね
紙とデータじゃ所有権の扱いなんかも全然違うし、ネトゲーと同じで、
運営終了したら何も残らないなんてことになるのがね。
ゲームは分かってるけど、本は納得いかない。
ポンパレの電子書籍だとこんな感じだからね
>3. 本サービスの廃止に起因してユーザー又は第三者に損害が発生した場合でも、
>当社は一切の責任を負わないものとします。

しかしますますAndroid、iosどっちも要らないなぁ


 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 23:17 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/612-688fef93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード