銀河帝国元帥府

おおぅ!? | main | _(X3」∠)_
| スポンサー広告 | --:-- |
あったかいんだからぁ
通り過ぎて暑いくらいでしたね
このところグラボ、メモリあたりが原因っぽいフリーズが多くてやな感じ(´・ω・`)

トランスコスモス、元契約社員がベネッセの顧客情報を持ち出し--別件逮捕で発覚
契約社員なんて派遣、バイトと大差ないもんな
>紙に書き写して持ち出し
ね、無理でしょ。どこもこんなもんだよ。ここもPマーク取得してるし
事前に監査しに行きますよって言って来て、ちょろっとそこら辺見るだけなんだから。
うちだってずさんだよ、アカウント管理とか形骸化したチェックとか
やろうと思えばいくらでも取得できちゃうんだよ。
結局そこでやるかやらないかは個人次第になるわけで。

しかしこれトランスコスモスは企業名出してないんだけどな。
ベネッセがまたやらかしたみたいにとばっちりな。
しかもコールセンター外注してるのまでばれたし
ちょいちょい居るんだよね「おたくもサポート自分のとこじゃないんでしょ?」的な
こと言ってくる人
  ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (  ・∀・) <  いいえ、自社行っております!
 ( 建前 )    \_______________
 | | |
___(__)_)___
  (__)_)
 | | |
  ( 本音 )   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (  。A。) <  そうです!
  ∨ ̄∨    \_______________

まあ、自社でやっても中身派遣だろうけど。

今シーズンの酒蒸しパンは終了。結局失敗ばっかだった
中心部分が生っぽいまま
振り返ってみると電子レンジのスチームでやってからじゃないかと。
最初の方はちゃんとガス台で蒸してた。
火力の問題か、蒸気の抜け具合なのかわからんけどやっぱ電子レンジは
電子レンジね。
どうせ掃除面倒だし、レンジとオーブン機能だけで十分だな

| 雑記 | 00:44 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/611-2bb0db3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
