銀河帝国元帥府

あったかいん・・・かくねーよ! | main | あのさぁ・・・
やーたやったったとできた♪
やーっとやっとっとできた♪できたできたハイ!ハイ!ハイ!
     *      *
  *     + 
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

おっさん乙
仕事中にあそ・・・検証してたゲームが無駄にレベル上がったので、
引越し準備してたのですが、Androidエミュでうまく動作せずあれこれ奮闘
してたのえですが、エミュをWindroyからGenymotionで試したところ
とりあえず起動した。アカウントまだ引っ越せないからプレイ動作は不明
謎なエラーでないし、インストールしやすいからこりゃいいわ
apkファイルの扱いとか一長一短な部分はあるけど。
結局泣きのラスひと月になった

DD終了
なんとか教範まで持ち出してギリギリ全キャラLv140に
支援しか行かないから別に上げても行けないんだけど一応(フレイムヴァレーMD)
WDイベントのチョコブーストが一部すごいみたいですね
ウルズ持ってたからウィンドカッターじゃなくてハンドレットスピアとっちゃった;w;

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 23:27 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/607-76d17fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード