銀河帝国元帥府

あのさぁ・・・ | main | 五代目デビルチ
しもぉぉぉぉぉやけぇぇぇぇ!!!
ここ最近の寒さの影響でまたしもやけ、乾燥肌に(´・ω・`)
厚手の靴下二重にしてはいてるんだけどね

職場に逆チョコして女子力アピールしてきました(ぇ
ラムレーズンシリアルトリュフで
ラムレーズンは1週間ほど前から漬けて、漬け汁でバニラアイス
食べてますp(´ω`)qあったかいんだからぁ
頭じゃ分かってたのにシリアル→ラムレーズンの順にチョコを絡めるところを
ラムレーズン先に入れてやや失敗・・・
溶かしたチョコに水分入れると直ぐに固まり始めて溶けなくなるので、
シリアル先だったんですけどね。まま好評いただいたのでうれしい限り

終日メンテが2日間に延びてたのが一番驚きでしたけどね
問い合わせも少なくて、お客さん良い人達でほんと救われた。
なんか会社移転で更に遠くなるらしい。片道700円強2時間だな。
そこまで居る気もないし、もうそろそろやめにしてくれとメールしてきた。

ばあ様から妹の結婚式招待状はまだかと催促されたのですが知るかよ・・・
親子関係悪い夫婦関係終わってる、旦那は結婚式やる気ないないのに
やろうとしてるだから
親は親で米4合炊いといてとわざわざメールしてきといて、寿司買ってくるって
なんなの弁当作るから大丈夫って何が大丈夫なんだよ4合も持ってくのかよ
冷や飯も残ってるのに。
だからもう家で飯食われるのも嫌なんだよ。

夕べは初めて行った回転すし屋で粉末茶BUKKAKEられるしorz
最初食器おっこどして失礼しました!とか言ってるのかと思ってたら
横見て思わずナンジャコリャー!!!と思うくらいスーツの一部が粉まみれに
全然こんな程度じゃ怒りませんけどね、さすがに醤油だったらクリーニング代は
もらいますけど。店長さんらしき人もきて割引いてくれてましたが。
それ以前に品物自体が微妙だったので行かないかな・・・。
大宮新宿だと大型駅でもないのに、駅構内に色々作ってなに考えてんだかな
ほとんど埼玉都民なんだから昼ほとんど人いないじゃん。
しかも動線が改札と反対だから、改札前(外)直ぐにある惣菜店のほう使うし。
それよりなによりさっさと改札広げて欲しいよ。

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 22:49 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/605-13ba377f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード