銀河帝国元帥府

しもぉぉぉぉぉやけぇぇぇぇ!!! | main | このアニメは・・・
五代目デビルチ
もういやだぁぁぁぁぁああああ!!!数ヶ月かけて極親にもできなかった
取りに行ったらDQが珍しくいた何も出なかった

ナルト終わったけどなんか無理矢理終わったなって感じ
大蛇丸とかカリンとかどうしたのとか、チョウジの子供なんで真っ黒なのとか
カグヤとか話でっかくしてきた割にはすっきりしない終わり方だった

艦これイベント終了。ドロップはなんもなかった

仕事行きたくない・・・終日鯖メンテってなんだよ営業時間中にやんなよ
先週は法定停電だし
なんなの電話窓口だけ営業って
何にも見れない何にも操作できない。電話で話せる範囲だけ
しかもログは後で入力しなおさなきゃならない
件数低下の穴埋めで無駄な水増し業務しなきゃらないし
普通サポート件数は下げるために努力するだろ
挙句に経営側は"件数"しかみてないらしく、予算は減らされるわで
悪循環に陥ってるらしいしアホくさい・・・
と、いつまでも良いように足止めされてる自分がアホなんだよ!

そういやこの間求人みてたら、『アラジン』を使用する募集あったんだけど
このアラジンってドコモの顧客管理システムで経験者募集しかみたこと
なかったんだけど未経験OKで日払いもOKとかもあったのね。
偏見もあるけど正直日払いで欲しい人にこんな顧客システム触らすなんて
恐ろしいことするなと。Pマーク()とかついてる会社だったけど
どんなに対策したって紙切れにちょっと書いて持ち出すくらいのことまでは
防げないからね。
外注ばっかだし、外注先は安い金で顧客システム触らせてるんだからおっかない話だよ

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 02:36 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/604-605288cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード