銀河帝国元帥府

五代目デビルチ | main | 言ってるそばから停電
このアニメは・・・
スーパージェントル提督ロイエンタールと
彼を取り巻く美女達の愛と肉欲とポロリが満載のアニメであ~~る

( ゚ 3 ゚ )ん~おっぱい
ギャグでよかったんや、如月の轟沈とはなんだったのか

もう2015年1ヶ月おわた・・・まだ11ヶ月あるし・・・うん
なんで月数回しか出勤しないのに、ピンポイントで法定停電出勤なん・・・
つか毎年のことながら臨時休業しろよ鯖停止して終日何も出来ないのに
電話だけ受ける身になれってんだ

相変わらず節電とは程遠い停電するほどの使い込み
そして米30kgが"また"ゴミになりそう。
玄米で持ってきたっていらねえし、置く場所もないから他所にやれって
何度も言ったのに結局精米してきてどうすんだと・・・
しょうがないから私の部屋入れたけど、米がまた石油臭くなってる
前も石油くさくなってて全処分。炊いてダメならまたゴミ
もううんざりする

| 雑記 | 01:24 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/603-e5dc1b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード