銀河帝国元帥府

言ってるそばから停電 | main | あめけしておでめとうございます
黄金樹倒れる
声優の大塚周夫氏死去
星が落ちたよカリン。
またヴァルハラに巨星が輝くことに。心よりお悔やみ申し上げます。

マーシャル退役大将、風邪で無理してまた寝込むorz
喉が死んでる。去年6月以来だな。早めに医者にも行ってお決まり処方箋もらったけど
何ひとつ良くならない。・゚・(ノД`)・゚・。
喉痛いのに電話業務だからね。毎回なんの病気だかも言われないけど、この喉の激痛
ヘルペスなんじゃないかと毎回思うんだよね。ヘルペス持ちは体弱ったりすると出やすいから
また新しい派遣はダメだったらしい。2日でお断りされてしまったもよう。
マジでお払いしてください。稼ぎも少ないから病院代なんてアホらしくてかなわん

| 雑記 | 00:23 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/601-dca54853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード