銀河帝国元帥府

あめけしておでめとうございます | main | 乾燥肌、静電気、しもやけ、ひび割れ
ぶらぼぉぉぉぉぉ!
( `Д´)人8888888
今年最後の家計簿は1円も狂いなし!カードもほとんど調整なし!
ドコモとかガンホー請求月がずれるところがあるので。
スキミング被害だとかにあわない限りカード請求がおかしくなることなんか
ありえません。
通帳引き落としでしか確認しないなんて馬鹿なことしてないんで。
数百円でごたくさ文句言うなら家計簿でもつけろ無能

そして早速3匹目のデビルチ数時間で逃がしてんじゃねーよ!!!
( ^ω^)バカなの?アホなの?

デビルチが空腹まで35、6分あるねん、タイマーもセットしてるねん。
いい加減冷凍の日にち経った鮭があるから焼きに行ってん

ガス台周り掃除し始めちゃったんや・・・
これさえしてなければ・・・戻ってくるまで完全に忘れ去ってたという。
結局こんなんかいorz

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 20:21 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/599-bac7ae7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード