銀河帝国元帥府

乾燥肌、静電気、しもやけ、ひび割れ | main | 試される大地
ペヤンG
無性にあのチープな味が食したくなる時があるのでせう

1、2口食べると飽きるんですけどね。
前回いつ食べたか記憶はない。あんまカップ焼きそば系自体食べないな
マルちゃんの3食入り最強
しかしまあ健康的な被害はないから良いだろとかジャンクフード食い過ぎで
頭いかれてんじゃないかと、ゴキブリ揚げた油で食いたいと思う脳みそが怖いわ
これが中韓からの輸入品で同じこと言えんのかね

ただちに影響はない!
あの製造ラインじゃフライヤーの中考えただけでもおぞましいが
何億年も姿の変わらないGさんなめたらあかんよ。居ないとこなんてない!
学生さんも可哀想にいつものバカッターとは毛色が違うけど、リスク管理できないと
いう点では遠からずなのかね。

リスクもお金も大事です [> 続く

牛レバー禁止したら豚レバー提供するようになってE型肝炎が増加傾向だそうな
毒のあるもの毒抜きしてわざわざ食うような国だけど、ほんと食いもんに関して
他の国バカにできる国ではないと思う
よくあるコピペ:日本を本気で怒らせてみたいが

相変わらず休みすぎるサポートセンターなのでとっくに業務は終了。
カレンダー的にちょっとは短めかな
まあ土日はほとんどゲームして遊んでられるくらいなので楽と言えば楽ですが、

金の管理できない奴はカード使うな!
ほんと楽天すごいなと思う。カード破産増えんじゃないの?自己破産できないから
地獄見るだけだけど。
使わないなら自動更新解除しとけよって通知を数回してるのに、その返信で
勝手に引き落としされた!金返せ!って
その通知の内容100回読み直せゴミが!という気持ちを抑えつつ、何度も通知
してんだろ知るかボケ的なことを丁寧にお伝えしました^-^死ねば良いのに
この手の問い合わせは総じて頭が悪い

振り込め詐欺などの被害額が過去最高になるとも言われているし、企業・団体
などの気がついたら金使い込まれてましたなこともなくならないし、金に関すること
ずさん過ぎんじゃないのかね。
まあ国民の代表者たちがずさんだしね!m9(゚Д゚)

 テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

| 政治・経済・社会っぽい | 22:45 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/597-7ca6c2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード