銀河帝国元帥府

難しすぎるわっ! | main | ヘヘヘ体の方は正直だな
| スポンサー広告 | --:-- |
洗濯槽掃除に数時間
よくCMしてますが、本当にカビと一緒に選択してるのでこまめに掃除した方が
良いですよ・・・
アリエールの洗濯槽クリーナー使ってますが、2~3カ月おきと書いてますが
ほぼ毎月やってます。
夜、洗浄剤とお湯+洗濯槽洗浄ボタンで放置。
翌日元帥の見たものは底一面黒かびヘドロの残骸\(^o^)/
一段と酷かった、結局その後ずっと洗濯機回してはヘドロすくい(ヘドロの固まりは
流れないのでアミ必須です)をして数時間。
1日経った今でも洗濯するとカスがまだゴミ取りネットに
カゴを買って置いてやっても洗濯物を洗濯機へ、洗濯機使ったら出さないでそのままに
するクズばっかだからカビ培養してるようなもんですからね
家に居てもこんな状況ですよ
soul.jpg
ヤメテあげてよ!ライフ減らない魂でしたが

新しく出来たフレイムヴァレーのMD、モルスの方ですね。
ビオスとモルスは比較的楽で経験値おいしいので玩具ではなくこっちになってます。
ようやくヌヌヌのイベントも全キャラほぼ終わった。マスターになったのは1キャラだけですが

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 22:16 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/589-ad93c14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
