銀河帝国元帥府

洗濯槽掃除に数時間 | main | うーんまたKP41病が再発した
ヘヘヘ体の方は正直だな
入社手続きのし直しのためだけにこの間出向いたんですが、
寝起きはほんときっつい。
ここんところは腹落ち着くまで起きてなかったからあんま感じてなかったけど、
全然回復してないね・・・。
京浜東北が人立ち入りで止まってたけど、あの辺まだ踏み切りあったような
気がしたからそれかなと思ってけど、見つからないとかアナウンスあったので、
痴漢で逃げたのかなと思ったらそうだったぽいね
JR王子駅で痴漢が線路に逃げ込み

やったのかやってないのかわからんけど、弁護士が逃げろって言うくらいだもんな。
ほんと魔女裁判だもんな、中世だってバカにされて当然だろう。
やましいことがないなら取調べも可視化したらどうなんですかねー
ボイスレコーダーくらいは持って歩かないといけないなとはいつも思うんだけど
思ってるだけなんだよね(´・ω・`)こういうのも危機管理が薄いんだよね
いざ、は考えてるけど実行には移してない点は。

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 01:08 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/588-e22e067f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード