銀河帝国元帥府

ヘヘヘ体の方は正直だな | main | お茶が直ぐ冷める季節に
うーんまたKP41病が再発した
先月末頃に発症して今日あわせて4回、kernel-power41でエラー
症状は全く同じ突然フリーズするから、とりあえずメモリの抜き差しからかなぁ
しばらくケース内清掃もしてないからな・・・めんどいなぁ
浴室天井の掃除やら食器買出し、ハンカチのアイロンがけetc・・・なんもしてない
具合もさして良くならないし、今年も残り2ヶ月ですよヒエェェェェ(゚Д゚|||)

早いなぁAMAZON、というか配送業者がなのだろうか、昨日の夜注文したものが
もう届いた。通常配送だよ
過剰通り越して異常と思える早さだよなぁ、出発地点小田原みたいだけど
早いか遅いかで言えばそりゃ早いにこしたことないけど、結局消費者側は増長するし、
配達する側は疲弊して、結局破綻するじゃ誰も得しないよね。
レッドブルの訴訟
向こうはほんとぶっとんでるな

またばあちゃんから年金の通知来たから見に来てくれって電話きたけど、
なんなの毎年のように1、2回修正修正、しかも返信しなきゃならない。
郵便代も税金だろうが、しかも業務民間に委託してるし年金システム全体が
穀潰し状態じゃないか。

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 16:43 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/587-829c47cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード