銀河帝国元帥府

うーんまたKP41病が再発した | main | お父さんHAGEやすく!
| スポンサー広告 | --:-- |
お茶が直ぐ冷める季節に
寒い(´・ω・`)
そういやどっかに冷めない用のマグカップホットプレートみたいのあったけど、
カップ側がちょうど良いのなくてそのままだな。

ROは異世界クエをちまちま消化してるけど飽きたよ・・・
・ロぺの捜索
・モーラの温泉調査
・塔に挑んだ冒険者(全4部)
・プロフェッサーワームの記憶
この4つは面倒な上にキルカウントやらがあるのでスルー
主要クエ以外の派生まで今回は含んでるから転送あってもめんどいね
魔王追跡でアルデバラン↑↑のジュノーマップだけ転送がないのは何故なんだろう
「エクラージュの悪戯キッズ」これも地味に面倒、エクラージュのB1F、1F、2Fを
いったりきたりと。
ペダル(地)とメンブリッツ(風)の討伐で楽だったのが皿だったのが意外だった。
そしてこの間のスキルリセでやろうと思っていたのを忘れてたのを思い出した。
その時そんなに考えてなかったから試しに「エレメンタルシールド」取ったのだけど
使えなさすぎた。
精霊を犠牲にニュマ+SWをPTM全員にかけるんだけど、SW部分先に消えても
ニュマ部分残ってSW張り直せないというダメな子だった。

今回カボケは随分手に入りやすいね、店長代理まであっという間ですよ
さすがブラックは出世も早いです。
地味にスタイナーでコンバタ材料が入るので便利

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:29 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/586-8731580c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
