銀河帝国元帥府

お父さんHAGEやすく! | main | また急に寒く
危うく119しようかと思ったでござる
このところ夕飯食べた後腹痛と腹下しに見舞われる日がたまにあったのだけど、

それが3日連続で土曜はその後リバースの繰り返しでさすがにどうしようかと思った;
OS1だけの摂取で夕飯までなんも摂らないでなんとか落ち着いたけど、ボロボロやな
仕事もやっぱり断ろうと思ったけど、どうにも回らないらしい・・・異常だよなぁ
テンプレ回答できない挙句に1件1件がチンプンカンプンだから育てるのは手間だし、
それしちゃ時給低いよなあれじゃ・・・件数は少ないけど
弟は案の定バイトクビだし、何一つ出来ない無能なのに自覚無いからどうしようもないよな
こんなもの兄弟だからで責任押し付けられても迷惑だわ(´・ω・`)

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 23:37 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/584-86eff7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード