銀河帝国元帥府

危うく119しようかと思ったでござる | main | なんてこった
また急に寒く
台風過ぎた翌日は少し暖かかったですがまた寒くなりましたね。

布団が恋しい季節です。せんべい布団じゃ寒い(´・ω・`)

半月経っても具合はさして良くならず。
家に居ても常態的にストレスに晒されるし、また新しいこと始めなきゃだし
休日だけとは言えまたあの案件を目にするかと思うと嫌になる。
早く治して早く次見つけないとな・・・

天地無用の新しいアニメがやってるので見てるけど3分アニメで、
内容細切れ過ぎて訳が分からん、自治体も金出してるらしいけど
観光客狙いなんてコケるの多いし、地域性もわからんわ。
桃太郎=岡山なんて桃鉄くらいしか知らないよ!

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 01:04 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/583-6bb833fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード