銀河帝国元帥府

なんてこった | main | いよいよ終わり
長期遠征任務完了なのでありますゞ
武蔵も出たので大型回すことがなくなった。


延長すること9ヶ月ようやく終わり。1年間全く環境変わらず何しに呼び戻されたのか・・・
最終日は朝から腹が痛く翌日も痛かった。
方々からご挨拶や贈り物まで頂戴し、また来週、来年とかそのうちとか洒落になって
ないことを言われつつ後にしました。翌日早速電話がありましたが(`ω´;)
ただただ今はホッとした。中華スマホ大嫌い
Apple Japanが在宅サポート求人だしてたけど、io8の大問題抱えてて何の罠だ

今日は物凄い久しぶりに水餃子を
水餃子、餃子の皮は売ってるけど水餃子の皮は売ってないので、
皮から作るから気力体力のあるときじゃないととても;
足りてないのに作ったから疲れたorz
まあでもモチモチで美味しく出来たので良かった。
餡があまったから揚げ餃子にでもするかなぁ

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 00:45 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/581-b13e17bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード