銀河帝国元帥府

長期遠征任務完了なのでありますゞ | main | ナ、ナンダッテー!!!
いよいよ終わり
アニメも色々終わりですね。
アルドノアなんでああなった・・・最悪な終わり方大嫌い・・・2期って(^ω^;)

さぁ私も残すところあと3話です。
エンドレス元帥もようやくノージョブでフィニッシュです。
1年前と全く!何も!変わってない!職場環境・・・結局私は何だったのか
件数的には絶望的な減り方になりつつあるのに、1件に対する長期化やら
訳分からない症状やらわんさかでしんどかった。
派遣も飛ばないよう気をつかってあげながら周りも指導してたけど、
ミスは多いし、トイレ行ったまま帰って来ないしだからタバコ吸う奴嫌いなんだよ・・・
帰ってきてヤニ臭えのでバレバレだっての
また体治さなきゃorz

| 雑記 | 01:19 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/580-b7c43779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード