銀河帝国元帥府

RO強化日間 | main | いろいろと
もひもひ
     Gang☆Paradise!!
      (*'∀)(゚∀゚)ノ
      ノ( ヘヘ( ヘヘ
そんな訳で補填1dayを握り締めてローグ祭りに参加!(゚Д゚)

今月は自己紹介(ネタ)を披露しなくてはいけないらしく、先月からどうしようと悩みつつ
ネタを準備。進行役のDRAGONさんにBBされた順から発表。真っ先にひじゃるさん、
そしてイヂメられる。
そしてずーっと他の人に回ってやっと俺のターン!
私「ローグ祭りのために補填1day使ったマーシャルです!」
 「一曲歌います!」
進「カーン」
私「秋風のハァ(*´д`)忘れ物ハァ(*´д`) (中略」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < ひじゃるさんがしょっぱな時間取りすぎるから…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック...
20人以上居たし時間押してたのでしかたなし(´・ω・`)再来月に温存するか。
自己紹介が終わり記念撮影。
07511mohi.jpg  20070512184131.jpg 息が合いすぎてこわっ!
その後、WB10を盗作して使うとかで水場のあるMAPを狩場に選びアビスに。20人強中プリ4・・・ゴクリ
アビス1Fの池でWB10を使う豆葱達。そしてWB10使うまもなく上書きされる豆も・・・。

そしてそのままなんとなく2Fへ。途中バラバラになり、青オシドスが3匹ぐらい押し寄せて
TSで倒れ逝く豆葱達。私はインキュ角のせいかTSは耐えられたけどなんか判らない攻撃で
一撃で葬りされれた(´Д`;)
その後起きるも3Fでデータルに殺されてる者居たりと時間も遅くなったので帰ろうか~
というところで「データルに行ってくる!」「おまえだけに逝かせはしねい!」と言う事で特攻。
20070512184142.jpg  20070512184152.jpg
最期はFbl盗作して帰りました。もう一人の人はLoV覚えたらしい
アビスで覚えたものBDS、スピアスタブ、TS、Fblと色とりどりでしたorz

その後ゲフェ塔に戻り雑談して終了。盗作6しかまだないが三段がどんなものかと思い、
他の人にまぎれて覚えさせてもらった。
そして盗作してる最中にPv厨どもに殺された。

夕飯ネタ
一昨日:唐揚げ(鶏・豚)、冷や汁
昨 日:秋刀魚の開き、枝豆ご飯
今 日:うな丼
せっかく三段盗作させてもらったので使ってみた。
発動率も良く、とりあえずなんか変化があったので良い感じ。
何故か発動モーションが弓だった。ただDAと違って必中じゃないからHIT足りてないと
三段がMissになるから使い分けがいるなーとは思った。あとヒールから三段に変えたら
SP消費が激しくなった(´Д`;)
511jobup.jpg 511lvup.jpg
そのまま勢いに任せWうぷ76/47に
そして灯台で凄い物を見てしまった
511bot2.jpg511bot.jpg20070512191737.jpg
転生BOT・・・。(´Д`;)
一体はこの後サソリ砂漠に行ったら飛び回ってました・・・。
サソリ砂漠にはこんなのも。エンブまでしっかりggr
511bot1.jpg

改めて癌ってすごいなって思いました'`,、('∀`) '`,、

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 19:24 | トラックバック:0コメント:2
コメント
恨むならドラゴンを恨めぇぇぇええええヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)゚3゚)・∵.

いつか正々堂々ドラゴンのサイトを嵐とドラゴンをぶちのめしたいねw
2007.05.19 Sat 18:44 | URL | ひじゃる[EDIT]
三 /|| <㌧㌦ コソーリ

     /||
パッ Σ ( ゚Д゚ )ミツカッタ サイト!>(゚Д゚ )
と言うわけで良く見つけましたね(´・ω・)
>いつか正々堂々ドラゴンのサイトを嵐とドラゴンをぶちのめしたいねw
そんな事したら私までひじゃるさん的扱いになるじゃないか!( `Д´)爻(`Д´ )
豆葱たる者、長いものには掘られろだ!アーッ!!
2007.05.21 Mon 19:07 | URL | 帝国元帥@管理人[EDIT]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/58-9a119bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード