銀河帝国元帥府

いよいよ終わり | main | やるな妹者(cv池田秀一)
| スポンサー広告 | --:-- |
ナ、ナンダッテー!!!
神経障害性の痛み治療薬「リリカ」に重い副作用
あ・・・はい・・・
あくまで副作用があるかも知れませんよの注意書き追加だし、頓服で飲んでるので
そんなに服用もしないので大丈夫さ、うん百万人飲んでるうちのだしね?
効くんだけど結構長い時間頭ふわふわするんだよね。
ririka.jpg

残ってたブルーベリー大丈夫そうなのだけ拾ってまたマフィン
手軽で応用も利いてお菓子作りをアピールできる良品です。
まあ砂糖、バターの量みたらあれですが・・・

昨日買い物は仕事用の飲み物買いに行くついでに夕飯の買出しの
はずだったのですが、気が付いたらその飲み物だけ買い忘れました(゚д、゚)アー

| 雑記 | 00:42 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/579-d5015251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
