銀河帝国元帥府

九州制覇! | main | じんましん
じんましんスレ
昨日の夕方少し痒い。仕事中いきなりズボン下ろす訳には行かないので
確認はせず。トイレ行きゃいいだry

今朝方でん部付近に発生。
朝飯前。食いもんじゃなさそう?

派遣が1週間もサボってるそうな。
夏休みは別にないから欲しけりゃシフト申請するだけだけど、出勤日の調整
だけで休みいれたもんだから月末キツキツ。辛いよって言われたのに大丈夫です!
といって月末に欠勤。前日体調不良+飲み会。以降ずっとサボり中。
体調不良らしいですが。困ったもんだ

夜また発症。腹部右側。夕食後3時間ぐらい
アーモンド小魚。日本酒
イカから揚げ、軟骨から揚げ、餃子、のりの佃煮、枝豆

じんましんで記事増えそうだから追記にしよう;
9/8 帰り付近で腰より少し上の背骨部分で痒み。見えないけどなんとなく手触りで

9/13 21:50 かゆいなう
と思ったらじんましん。夕飯前、え、なに勤務後帰宅したらなるってこと!?
かゆーい、ぶつぶつきもーい(´・ω・`)
9/14ちょっとでた
9/15でない
9/16首と背中痒かった
9/18外側には何も変化なく、昼過ぎから少し息苦しさが感じられる
だいぶ前に全身じんましんが出たときの息苦しさ(気管にもできてた可能性)が
あったので、渋々病院へ。
とりあえずじんましんを抑える薬じゃなくて、痒みを抑える薬をもらう。
以降9/26現在目立った発疹なし。
| 備忘録 | 15:55 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/575-db0fedbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード