銀河帝国元帥府

じんましん | main | あかん・・・
ラストマンス
やっと最後だ長かった。
8月から体調悪化したままできついけど(しかも月後半さらにきつめだけど・・・)
もうしばらくの辛抱や

健康診断は相変わらず尿酸値以外は見本みたいな数値だそうです。
尿酸は全然下がらずずっと8.0~9.0をフラフラだな。もうこれが普通なのかな
一時期9.0超えてたの思えば良いんでしょうけど
国保の検診だから必要最低限のことしか検査してないけど、最近左耳
電話の声が良く聞こえないんだよね。
そんながっつりしたコールセンターじゃないから大した件数扱っては
ないんだけどな。

RO
パズドラコラボは意外と経験値も良かったので、ヘラDだけ少し回して終了。
ちょうど艦これのイベントと被ってたので・・・
エサやり忘れすぎで全然ペット、ホムが親しくなれませんorz
気まずいからの立て直しはほんとしんどい

艦これ
端からE-6は無理と諦めてたのでE-5で雲ny・・・雲龍をゲットして終了
普通に攻略時点で矢矧やら新艦もポロポロ出たので追撃せず。
資源も大して減ることもなく、一番の被害は母港でした(´・ω・`)
年に1回くらいしかやらないポイントアップキャンペーンやってたので・・・つい

買って来た焼き鳥が一晩でカビ生えていたりと悲しいことも色々・・・
いくらなんでも一晩であんなにビッチリ生えるのもおかしいと思うが。
相変わらず妹は"食ってから"変だと気が付いたらしいが
パッと見脂が固まってるのかな?な感じだったけどどうみても
全体に均一に広がってただろうにと・・・そんな妹が結婚だもんな
こぶ付きの返品だけは勘弁してもらおう

アルドノアのファーレンなんで死んでしまうん・・・本懐遂げてないよ!
突然のスレインの拷問はファンサービスでしょうか

防災の日 [> 人災は
9月早々にキチガイから電話来て人的災害くらうし、どう防災すれば良いですかね!
ほんと話がヒステリックになるのは女性だよな。
言ってることは二転三転するし、しまいには「わかりません!」の連呼
女性活躍担当相?ばっかじゃないの、今までだって普通に女性上司くらい居るっての
今のとこだって女性部長だよ。男女参画なんかなんの役に立ってんだ。
公立幼保作るとかにしたほうが雇用だって出来るだろうに。
しかしまあつまるところ子供が邪魔で仕事出来ないってことなんだから、なんだかね。
終身雇用安定昇給も無くなった今じゃ結局心配で共稼ぎなる部分もあるだろうし、
結局金目ですよ(ぁ)
アベノミクスなんて極僅かでしょ恩恵なんて、大多数は公的保険料は毎年上がるし
消費税も上がるしで全然美味しくないんじゃないですかね。

| 雑記 | 23:14 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/573-bcd848cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード