銀河帝国元帥府

あかん・・・ | main | やるな妹者(´_ゝ`)
ケツの緩みは心の緩み!
ゴロゴロ・・・
やっとあと2ヶ月・・・まだ2ヶ月
どっちの気持ちが強いのか良くわからないけど、一昨日から腹痛と吐き気でダウン
回復したり再発したりの繰り返しでしんどいorz
天気のせいか腹痛だか神経痛だかもわからずあちこち痛い。・゚・(ノД`)・゚・。
床屋に行くついでに健康診断もしてきたけど、採血で珍しく血が出なかったな
そのせいか刺したとこも痛いし
また新しいところを探す行くっていうストレスも掛かるから思った以上に
ガタきてんのかなぁ
まあそもそも体壊して辞めたのに復職して既に半年以上期間オーバーですしggg

毎月家計簿はつけるようにしてるのですが、食費が酷いなぁ
これで実家じゃなけりゃ完全な赤字や
外食してるのも多少はあるけど、それ以外の食費部分がやたらと大きい
困ったものだ(´・ω・`)

| 雑記 | 15:48 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/571-07f60b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード