銀河帝国元帥府

ケツの緩みは心の緩み! | main | 世九末
やるな妹者(´_ゝ`)
貰い手あったらしい、来年のいつか式予定らしい・・・未知だな・・・
猫も数匹持って行くらしいし願ったり叶ったりだな
奇特な人がいたもんだな感謝感謝
家の中の1/3くらいは片付くだろう・・・うん
一部コッミクが共用できないくらいだな(`ω´;)

今年も友人の墓参りはくそ暑い中行って、たこ焼き買って帰ってきた。
なにをどう間違ったのか、他の人達と合わせていく予定だったのに、
気が付いたら私仕事だった^q^あるぇー
来週の予定どうするー?→来週?今月日曜休みなの今日だけだよな・・・
二通目のメールで既に自分の休みを勘違いしてたorz

RO
なんかこのイベントすんごい面倒なんですけど
低レベル育成にも向かないし、メモDくらいなのかね
転送便利だから使ってるけど

それにしてもまたとんでもない癌蓄装備出るね
http://ragnarokonline.gungho.jp/special/cp_petit2014summer/
(1)物理攻撃時、ボスモンスターへのダメージ+15%。
(2)キューペット「アリス」を連れている時、追加でボスモンスターへのダメージ+10%。
(3)「アリス」の親密度が「きわめて親しい」場合、追加でボスモンスターへのダメージ+15%。


なにこの超兵器
ええ、デビルチ帽は買いましたさ!く、くそこんなので・・・ビクンッ
アリスはエプロン9枚あったのでナンパしに行きましたが、ふられました(´・ω・`)

| 雑記 | 23:28 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/570-2b24e193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード