銀河帝国元帥府

もひもひ | main | ほったらかーしほったらかーし
いろいろと
暑い(´Д`;)
私の部屋は南と西に思いっきり窓があるので地獄
陽が落ちてからも暑い、窓開けておくと網戸あっても蚊が入るしili orz
まだ5月だよ5月・・・

回線切断の症状はVBを切ってからと言うもの症状が表れない。だがIEのページ読み込みが遅い
症状までは直ってない。読み込みが遅い→回線切断の切断部分だけがなくなった感じ、
読み込みの遅いページを良く見たら膨大な量のクッキーを弾いてるとこが判明。
クッキーのチェックなんてやってらんね('A`)まあ結局のとこMSとTMのコンボアタックか

今日の夕飯:スパゲッティ 私はボンゴレ(アサリのスパゲテ)、他はミートソース
| 雑記 | 23:43 | トラックバック:0コメント:2
コメント
市販S/Wは卒業しました♪
こんちゃ~!
有料のウイルスチェッカーは使い物にならん(?)って判断で
AVGのFlee Editionを使っています。洋物ですけどなかなか
軽くてよろしいようです。RO中も自動フルスキャンが掛かりますが
負荷は軽いです。IEの代わりにはFirefox使っています。
プライバシー管理が良く出来ていて軽いし使いやすいですよ。
両方とも日本語のサポートHPなど有りますんで探してみては?
御利用は自己責任でね♪
元帥さんのPCライフが快適になりますように(祈
2007.05.12 Sat 17:38 | URL | kuroroJr[EDIT]
(=゚ω゚)シ
S/Wってなんだろ・・・
シェアウェア?ソフトウェア?わかった!セーフティウォーry
洋物ハァハァ(´д`;)
VBだとスパイとアドが削除しきれないのでSpybotとAd Awareもつかっとります。
VBはこいつらとも相性悪いらしいですがorz

Firefoxはよーつべ専用ブラウザでつかっとります。DLツールがFirefox専用だったのでw
ただFirefoxだとオートコンプで覚えた検索語とかの1件削除が出来なくてすんごいたまってく(´・ω・`)
あ~・・・そうだブラウザ別での表示テストしてなかったな。今度してみるとしよう
情報ありがとです(`・ω・´)
2007.05.12 Sat 18:09 | URL | 帝国元帥@管理人[EDIT]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/57-c6d7d59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード